記事一覧



ブッシュクラフト1 in 多田岳キャンプ場(仮)

先日、ブッシュクラフトをしてきました。

ここは友人の山で現在プライベートキャンプ場にすべく整備に余念がありません。

整備が整えば、脱サラしてキャンプ場のおっさんになるのでしょう(笑)

なにはともあれ、

かなり良い山です。




んで、

山頂に到着。

DSC_0834.jpg

木を集めて、

DSC_0835.jpg

DSC_0836.jpg

ここで登場の一品。

ずっと買って仕舞い込んでいた、鹿番長のグリル。少し重いけど、使いやすい!安いしおススメですよ。



貧乏の味方ですね。

DSC_0837.jpg

地鶏ってほんとにウマイですよねー。

DSC_0839.jpg

DSC_0841.jpg

DSC_0842.jpg

DSC_0843.jpg




やはりおススメです。このフライパン。


DSC_0846.jpg

DSC_0847.jpg

DSC_0849.jpg

DSC_0850.jpg

DSC_0856.jpg

こういう料理にはバゲットですね。めちゃくちゃ美味しい!

DSC_0861.jpg

DSC_1889.jpg

DSC_1890.jpg

DSC_1892.jpg

仕上げにヨネキューのピリ辛チョリソー。

これ、ほんとおススメなんです。

腹一杯の状態から一袋食べちゃいました笑


いやあ、楽しかった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

